アビリスタ

新車購入😁塗装等が上手くできたら、掛川大会の時のコンデレに出そうかなと考えてます! その前に浜鑑で走ってるかもですが(笑)

2015/08/17 23:21:28

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • S1 Magnum saber
  • レーシングミク2012アスチュートスペシャル!
  • 紫焰
  • ライトニングウルフ
  • 角落限量貼紙
  • ユル四駆開催

COMMENT

pagetop