ダイナホーク

1年半ぐらい前に子供が欲しいと言って買ったダイナホークを、組んでみました‼昔の提灯仕様に仕上げましたが、これはこれでカッコいい。

2015/08/21 07:09:17

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • チョコ四駆
  • 娘のコースデビュー❗
  • ノーシステム(形だけ
  • 四轮独立避震
  • GR Supra. Brian O Conner Ver.
  • ブシニャン アバンテ

COMMENT

たかし

小径にしたら遅くなった気がします(笑)トルクチューンなので、まずはモーターをかえます。中々面白いシャーシっす‼

sugarless@SPEED STAR

小径(・.̫・)bイイッスネェー 提灯も活かしてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

pagetop