エアロアバンテ 2台目

だいぶ走らせて、だいぶコースアウトしたので汚いです。 前のマスダンで迷ってます。

2015/08/28 23:29:06

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • XMZ ボディ (コペン)
  • ウィニングバード ファイアーパターン
  • FMTZマシン(作成中)
  • シール作って貼ってみた❗
  • New VS chassis Setting
  • FM-A

COMMENT

pagetop