チームの紹介!!

マシンではなくてすいません… 僕が作ったチームに入ってくれる方大だいだぃ募集!! このチームはみんなでわからないこと、自慢できる事などを話しあったりするチームです! ノーネームの方出なければ全員大丈夫です!!

2015/08/29 19:21:43

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • D-1 ENPPEROR
  • gb ph
  • Phantom Blade Monster energy
  • Brocken G, JB - Indonesia lmtd
  • 2017スプリング 大阪
  • ニューマシンつくるぞ

COMMENT

pagetop