死神車

名前はかっこいいかもしれないけど マシンは全然かっこよくないです。 はぁ... ナイトレージちゃんも付けれます ホイールボロボロだな...

2015/09/11 00:43:12

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • super Avante ブラックスペシャル
  • みにふぇす
  • 曲がった、、、
  • MA逆アバンテ
  • NEW YEAR仙台大会用シャーシ
  • ラウディーブル

COMMENT

pagetop