以来品(o´∀`)b

2015/09/11 21:20:15

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ヒートエッジ・グリーンSP
  • 彩りに気を使ってシャーシ載せ替えするとこうなる|ω・`)
  • K.X MINI 4WD
  • アメ車風
  • ブリッツァーソニック
  • マンタレイ  ブラック&レッド

COMMENT

モベカスタム

ヤバいかっこいい!

すあま

コメントありがとう御座います。文章で教えるのはなかなか難しいのです。申し訳ないです(-_-;)

💙-永遠-💙team.BFFS

おれも教えて欲しいです

えいしょー

ラップ塗装ですか!(。-_-。)かっこいいです!やり方教えてもらえませんか?(-。-;

すあま

(´▽`)ノ

sugarless@SPEED STAR

ササキさん大暴走ですねwww

ササキ

チャンピオン

ササキ

優勝

ササキ

ありがとーございます!!

ササキ

スゲー!!(゜ロ゜ノ)ノカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカッコイイ!!(゜ロ゜ノ)ノカカカカカカカカカカカカ

pagetop