バックブレーダー

復帰2代目!バックブレーダーです! クリアボディーが売っていたので買いました(^^) 裏地を黒に塗装して表からメインにする予定の赤を今夜塗ります! 裏地を塗ったあとにマスキングを取ろうとしたらビニールがめくれて「溶けた」と勘違いを一瞬しましたが、ビニールでコーティングされてたんですね(;^_^A 取ってみたら綺麗な黒に!! 塗装が楽しみだ\(^o^)/ 復帰初号機の仮面ライダーモデルのブラストアローもやらねば!

2015/09/25 15:19:10

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • orange astute juicy
  • サンダーショットボディ塗装
  • マクラーレン MP4/DH
  • ライキリ FMAR
  • 颯莞1号MA.颯莞2号AR
  • アビリスタ

COMMENT

pagetop