3レーン用FMX NEWボディー

前までのボディーがふざけていたので真面目に塗ってみました(^^) コクピットはただのブラックで塗りわけがメタリックパープル メイン色がメタリックレッド、パープルをダブルで薄く塗り仕上げにブラックで(≧∇≦)

2014/11/01 22:27:01

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 完熟トマト  夕張メロン  常夏マンゴー
  • 旧FM_プロトタイプ
  • TZ改造記録   #02    フロント強化、されてない?
  • ジョリージョーカー(=´∀`)ローダウン
  • LIGHTNING FRAME
  • カッパーファング

COMMENT

pagetop