続.シロクマークⅣ 最終形態(笑)

最終形態のはずがぶっ壊れました Aパーツリアステーがです。 ので、ガッツリ補強してやりました(笑) S2小径なんでリアステーの厚みがやっかいな事になってて現在困ってる。 カーボンをヒラ割して薄くしようと思ってるけど瞬着剥がしが無いので作業が滞ってます。

2015/10/09 10:06:49

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • 2017年仕様S2
  • 逆アバ1号
  • エアロマンタレイブラックスペシャル提灯バージョンパート4
  • ライジングトリガー
  • ファントム
  • レイザーギル 新撰組仕様

COMMENT

pagetop