仮組:アバンテmk2 タイプ3

元々リヤ井桁でタイプ3を作製していましたが、直線速すぎて井桁が砕けました囧rz 適当なリヤバンパーくっつけて自作スラダンの試走マシンになってもらいます。 ポリカをチョキチョキして、仮組終了。 また壊れないか心配・・・

2015/10/17 15:11:32

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • MSフレキアズール三兄弟
  • アバンテMk.III ネロ "NEAT!" スペシャル
  • 青いハリケーンソニック
  • マンタレイ
  • 初公式戦アバンテ
  • レイスピアー XXシャーシ

COMMENT

pagetop