VS制作中

だいたいのパーツはs2からのおさがりでシャフトはなるべく真っ直ぐなのを探して付けました。後は軸受けだけどジッポから取り出してもオイル買ってないからまだかな。いつも言ってるところにレボリューションBBあったけどつかえるのかな?

2015/10/27 18:24:59

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 东北乐天鹰🇨🇳观赏版
  • デクロスな奴ら参加 D-X(ディークロス) アーマード
  • tamiya sloop made in indonesia
  • サンショS2
  • ライジングトリガーグリーンスペシャル
  • 廃車復刻版制作中 画像は昔載せてた奴ですすいません。

COMMENT

マービィ

バンパーレスやるんですがとりま仮組みで今度しっかりfrpですが補強して作ります

ササキ

バンパーレスのやり方はレクチャーしますよ!

はね3@6SR

シャーシ補強はしっかりと( ̄^ ̄)ゞ

ササキ

良いッスね!今度縁ランドで見せて下さい!

pagetop