ベーマイトなのか...?

とりあえず沸騰の中ぶちこんで40か1時間やりましたがこんなもんですかね?もうちょいいれた方がいいですかね?

2015/11/09 17:11:29

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 東京大会2用マシンの塗装その1
  • Bトレ(ミニ四駆じゃないですごめんなさい〜)
  • ダッシュ3号流星(シューティングスター)ゴールドメッキボディ
  • vsシャーシ
  • DIMEの付録
  • SFM Calsonicライキリ

COMMENT

しょうくん(ばやっしー) TARNo.3!

そうですね…

マービィ

とりあえずまたぶちこんでます。親が帰ってくるまでがタイムリミットですが。黄ばむならなんか考えなきゃですね。

しょうくん(ばやっしー) TARNo.3!

すぐ黄ばんできてしまいますよ!

pagetop