息子のNewマシン

特に何もせずにフロント、リアにローラーを着けただけのマシン。それにしてもMAは速いなぁ😆電池落としなどの加工は一切やってないことを息子に言うと、「父ちゃんやっといて❗」確かに息子はまだ出来ない😅夜な夜なやることになりそうだ😪 11月17日現在 我が家の最速マシン👍特に何もしていないMAが勝っちゃうんだよね😅

2015/11/15 10:32:33

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 低価格雑マシンtype1 Ver.14
  • ピン打ちについての質問
  • AR正転
  • 岡山参上!
  • ネオトラショット★(o^^o)
  • お疲れVS

COMMENT

ガックン@teamお父さん

どのマシンも基本、同じセッティングなんですよね😅使うパーツやローラーの大きさはちがいますが、型にはまってるような😢

迅帝.Takada Racing Factory.雷斬

限定版ですか( ´ ▽ ` )ノ マシンは純正が1番じゃ無いですか( ´ ▽ ` )ノ

はね3@6SR

意外にこれくらいがMAの理想的テンプレなんすよね(^^)

🇯🇵ヤマトおやじ@teamお父さん&WRL🏁

そうなんだ(^^;;新発売されたのかと思った。なんせ、まだJCは行った事がないし(^ ^)

ガックン@teamお父さん

ヤマトさん、これはジャパンカップ2015の会場限定ですよ👍

🇯🇵ヤマトおやじ@teamお父さん&WRL🏁

⁉️アビリスタのクリボがあるんですか⁉️

pagetop