アバンテ

今年ミニ四駆にいくら使ったのか‥‥(^_^;) 黄アバンテだけで10個ある笑 限定モノが好きだけど、限定だけに手に入れても作り辛く、どんどんたまる〜 そろそろヒクオとやらに着手しようと思うけど、皆当たり前のよーに作ってすげーな〜

2015/11/18 00:36:43

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • ピンクサンダーショット兄弟
  • 壱弐 SETSUNA
  • MSフレキアズール三兄弟
  • TEAM Amakusan-Sprit ボスyou♪号
  • アバンテMk.III ネロ "NEAT!" スペシャル
  • エアロアバンテwith AR

COMMENT

pagetop