MS-DUMP

フロントのみフレキシブルなトラクション稼ぎたい系マシン 塗装が面倒なので墨入れしてシール貼っただけという体たらく! 最近プロクソン君を手に入れたのでタイヤ作ったりホイール作ったりが楽しくて手持ちのディープリムを10mm幅カットしてやりました! 静岡鑑定館のナイトレースにもっていくんでよろしくお願いしますw

2015/11/19 23:58:11

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • FMSXフレキシブルver.2026(Xフレキ)
  • MSフレキアズール三兄弟
  • 青いハリケーンソニック
  • アバンテアズール フレキポリカ仕様
  • 飛車三劍客
  • アバンテアズール メインマシン

COMMENT

pagetop