ステチャンマシン

いざ出陣じゃゃゃゃゃ✊ はい....ループチェンジャでcoしました✋

2015/11/21 11:35:38

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 今日から再開ミニ四駆*\(^o^)/*
  • エクスキュート・フレキング(紅ショウガ仕立て)
  • Bumble-B-Max
  • 2009.8
  • H5系 はやぶさ
  • MSフレキ完成!?

COMMENT

KATUN_METAL

お疲れ様です(^^;;

pagetop