maサンダーショット

3レーン用につくりました。中径タイヤをハーフペラ化。ジャンプも低いです。

2015/11/23 22:49:05

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • サンダーショット
  • サンダーショットMk.Ⅱ
  • MSフレキアズール三兄弟
  • ライキリ MS
  • バンキ
  • MA バンキッシュ

COMMENT

ひそかに復帰組

830ボールベアリングです。

☆裕貴☆        @teamS2

リアのローラーは何ですか?

pagetop