くまモン178

最近MAしか組んで無かったので、久しぶりにS2を、大分放置してたくまモンをベースに、ちょっとずつ調整していこうと思います。

2015/11/29 18:12:13

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • サンダーショット・ギリギリ君タイプ3レーン
  • Ninja Pink
  • 明日発売のやつら
  • sonic×2😁
  • デュアルリッジjr.ジャパンカップ2021
  • オイルスプレー、質問

COMMENT

pagetop