ARからMAへ移植

ようやく主要マシン完成。AR作成時にばっちり思ってましたが、異音が強く泣く泣く移植。 これでホームコースの自己ベストをまず目指します H28年2月18日、MAマスターいぶだんご様に教えてもらい駆動系等シャーシを一部変更。見た目は変わりませんが、色がゴキ○リっぽくなったので、ボディも明るい色にしてみました。

2015/12/05 11:22:59

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 久しぶりの…
  • ゴキブリの季節ですね
  • きゃのんぼーる
  • 身内レース ガチAR編(ニバンテ リバース)
  • MA AVANTE Mk3 j cup
  • ノーマルモーター用セッティング

COMMENT

pagetop