rx-7廃車

今まで、速く 美しく 頑張ってくれたrx-7が なんとボディが寒さで劣化´д` ; そして早急にボディ塗装❗️ 千手観音みたいです^o^ よければCOOLお願いいたします

2015/12/12 18:13:26

PARTS

  • ベルダーガ、バックブレーダークリヤーボディ
  • 牛ダーガ

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • デュアルリッジ
  • NOSYSTEM FMVS 20190925
  • JAPANCUP2015HIROSHIMA仕様完成形
  • F M-A
  • アバンテmk.III アズール
  • サバンナレオ・ブラック

COMMENT

love304

クールです🎵

pagetop