これで、札幌&旭川

これで、札幌&旭川の二つの大会に出る予定です。 あと、写真のボディとか欲しい人いたら声かけてください! あと、FRPの欠片ならいっぱいありますよw

2015/12/27 17:36:55

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • MAN-08 ELMETH
  • サブマシン
  • FM-A サンショ
  • ビートマグナム
  • エアロアバンテ FMAR
  • 過去マシン、屋根裏から発見出来ず~

COMMENT

pagetop