メインマシーン三兄弟

2015/12/29 08:02:34

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • MSフレキ
  • VS アバンテJr.イエロースペシャル
  • エアロキノンテXX
  • rc
  • このいろすきです!
  • MS-27 A3

COMMENT

ミニ四駆大好き少年

レイスティンカーがカッコいいです。 黒と赤がいいです。

pagetop