エンペラー

お気に入りマシンですぜったいに くずしませんな~

2016/01/17 18:08:34

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • BLUE FAME
  • 3レーン用パネピポFMA
  • JC2015用ホエイル風Type5
  • beat magnum
  • lunch ruiser B.P. edition
  • FM-A

COMMENT

かいとぅー

おう!ごてんありがとねー

クレマン!

お疲れ様

かいとぅー

はい!

こーじ

頑張り〜よ〜( ̄Д ̄)ノ

かいとぅー

ありがとうございます!!

グッチ

頑張って下さいd( ̄  ̄)応援してますよ〜!

かいとぅー

グッチさんほんとにほんとにありがとうございました!!すごく、嬉しいです!!!

かいとぅー

だいぎょうぶですよ

グッチ

お疲れさーん^ ^

。

リヤのマスダン大丈夫ですか(´・ω・`)?

  • 2016/01/17 18:25:29

pagetop