S2カーボン強化シャーシ換装☆

昨日仕事が休みだったので丸一日かけてじっくり加工してみました(^^)今回も金型2番でいきます‼︎ とにかく硬くて安物ミニルーターでは削るの大変でした(ーー;) マシンは精度が大事だと思ってるのでギヤ調整は2時間くらいかけてようやく位置出し出来たって感じです‼︎ シャーシの強度は抜群ですけどこの硬さがスピードに繋がるかは走らせてないんで少し疑問です(;^_^A プロペラシャフトからギヤ系はすべて交換しターミナルも新しいものに交換しました☆ フロントのアンダーガード的なものはこの前のレースで調子良かった改良版です(^^) リアローラーは様子見で上下プラリン‼︎ 次のレースが楽しみψ(`∇´)ψ ホイールのブレが出てきたのでYスポークに交換しました☆ ペラタイヤにも挑戦してみたいとこですが均等に削る技術もないのでこのままでいきます‼︎ 週末まで待てない…(;^_^A ミニ四駆はしらせたい病(°_°)

2016/01/19 12:50:06

PARTS

  • S2カーボンシャーシ
  • Yスポークホイール\(σ~σ)♪

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ν EMPEROR
  • 軸上げ超大直径▽セッティング
  • エクスフローリー
  • 対Japanカップ用、リア盛り塩マスダン
  • 2015JC福井大会へ出場!!
  • エルブランシュ

COMMENT

pagetop