サイクロンマグナム (旧)

最近余った改造パーツが増えてきたからサイクロンマグナムのTZシャーシで作ろうかなと思い買いました! TZxの強化シャーシ買うとこからだなぁって感じです。 ちなみにステッカーのはってないシャイスコはミニ四駆に興味持ち出した友達が素組したヤツ 友達はアビリスタとトライゲイルホワイトスペシャルを他に組んでいて改造はまだ手をだしてないくらいのヤツだから、これから楽しみですわ(^^) あと漫画倉庫で素組したんだけど 作ったあとに手元にちょうどスプリントダッシュ持ってたから机の上走らせてキャッチして遊ぼうとしたところ落としてしまって店内をめっちゃ走りおったわサイクロンマグナム… すぐに棚にあたってひっくり返ったのが救いだったけど…

2016/01/20 22:39:12

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • Broken Gigant
  • アバンテフロントヒクオ
  • MAアバンテアズール(シャア+鉄華団)
  • レッドブルX2011
  • ビッグウイング ザクの箱の上
  • サンダーショットamazone

COMMENT

pagetop