サンダーショット

いい感じ😃💕

2016/01/20 23:13:52

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • MY Mud truck
  • ネオトライダガー制作中
  • ジャパンカップ仙台大会
  • 地元パワー!
  • メイン
  • 旧シャーシチャレンジのS1

COMMENT

クーメル

精度がかなり高そうですね!ペラタイヤは、何でつくってますか?

かいとぅー

ありがとうございまーす

クレマン!

おー

pagetop