新たなMAシャーシ

自分なりに作ってみました!どーですか? 作ってみて思ったのはやっぱりMAは作りやすいなと思いました笑

2016/01/21 14:33:39

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • S2 TRFワークス
  • オーバーホール&改造〜♪(´ε` )
  • アバンテ再生プロジェクト2
  • ムシムシ ランチボックス
  • 初代 アバンテAR
  • アバンテMk.IIとアバンテMk.III

COMMENT

pagetop