ウイニングバード開封!!

本当はアバンテだったけど塗装大失敗! ついにウイニングバードを開封してしまった( ノД`)… 塗装は微妙、でもアバンテよりマシ笑 フロントのカーボン削りたいへんだった、、

2016/02/05 21:11:47

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ⚡️ライキリ⚡️
  • MA Solid
  • MAアバンテJr サイドマスダン仕様
  • S2Ver.3 2015JC仕様
  • 嫁マシン(本気)
  • th

COMMENT

*✿hisaヤン*✿

COOlありがとうございます~\(^o^)/

pagetop