マスキング後の塗装完了!

思ってたよりちょっとシンプル過ぎたかな(^^;; もう少し手を入れる予定です^ ^ これで熊本行ってきました^ - ^ 一次予選敗退(^^;; もっと頑張ってチームメイトに追いつかなきゃ~_~;

2016/02/29 22:23:58

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • VSシャーシ
  • 手乗りドーザー✨
  • トライダガー:クリムゾンフレイム
  • オトナのマン◯レイ  〜フロント提灯仕立て〜
  • 初のVS
  • 3レ〜ン用

COMMENT

pagetop