NEWマシン ワークスVS

初のVSマシン! ワークスのボディを半分ぶった切って乗せました👍 モータはdash3を積んでいて、速度も良い感じなので、次回の浜松鑑定団の大会で走らせる予定です😀

2016/03/08 21:25:45

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • FMAR 2個1フレキ
  • 次男!VS スラダン完成!
  • エアロアバンテ
  • 二号機
  • どうぞ ダッシュ1号!
  • スタートシグナル試作機1号

COMMENT

pagetop