…。

んー、初めてづくしのマシンです( *´艸`) ホエイルシステムをベースに色々とやってみました やれるとこまでやったのであとは走らせて様子見です♪4/3大阪はこのベルダーガで出場します♪ フロントローラーを2段から19mmに変更するかもです♪

2016/03/12 23:26:17

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 車検箱
  • ダンプ  ガルフカラー
  • 【塗装完了】くまモンGT(ライキリバージョン)
  • イエローアバンテMk.Ⅱ
  • エナジーバイソン
  • ブラストアロースターターパック

COMMENT

pagetop