…。

んー、初めてづくしのマシンです( *´艸`) ホエイルシステムをベースに色々とやってみました やれるとこまでやったのであとは走らせて様子見です♪4/3大阪はこのベルダーガで出場します♪ フロントローラーを2段から19mmに変更するかもです♪

2016/03/12 23:26:17

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ウィニングバード フォーミュラ VZ仕様
  • アバンテピンクスペシャル
  • MS Full sus V.2
  • 復活のAR
  • NMSマシン 各部ユニット
  • コペン

COMMENT

pagetop