HGカーボンステー仕様 thunder shot

先日購入したHGカーボンステー 3mmを使用して製作してみました。 見てくれはすっごく良いですが…ちょっと重くなったような…って感じです。 ちなみにホイールもカーボンにし ほぼフルカーボンで…

2016/03/14 21:31:31

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • VS 井桁スラダン 提灯
  • アスチュート(ファイアーパターン)
  • 雷斬ロングノーズ 〜らいきったよ〜
  • 出るのか! オオカミとイヌ
  • fm-aライキリ
  • MA!

COMMENT

pagetop