染め中ーー😁

スプリング用にカッコだけは付けます😃👌🏻

2016/03/15 23:26:06

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • MS バンキッシュ
  • the hotshot Jr.. project
  • 塗り立て注意アバンテMK.Ⅲアズール
  • 白い子ww
  • 2016年10月
  • アバンテmk2

COMMENT

藤本一家

適当に入れたらこうなりました😅笑笑 薄めに入れてあげれば結構薄い紫系になりますよー☺️

ナオキ

いい薄さですね〜。俺のは深くなってしまいパッと見、紫とわからない( ;´Д`)

pagetop