試作

とりあえずギミックとボディはできました! あとは明日にでもサフ拭いて明後日塗装開始です。 ウイングをもうちょいいじりたいけどどうしようかなぁ。

2016/03/22 01:53:51

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • まさかの!
  • Mini4WD Sneakerhead Team
  • マーブルアスチュート
  • ワイルドザウルス on MS オシカラー風
  • ブロッケンギガント ブラックスペシャル ノーシステム
  • 復活のライキリ⚡️

COMMENT

pagetop