ウチのホエイル君の体重測定

皆さんのホエイルが軽そうなので、ウチのホエイル君の体重測定してみたら 128g(電池抜き)‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ まぁ、12〜13㎜ローラーと中径タイヤだからだろうとはおもうんですが… もうちょい軽い方が良いのかな〜? でも、軽すぎてもコースに弾かれそうで怖いしな〜… リアを8〜9㎜ローラーに変えようかな… コレだけ色んな装備付けてれば重いですよねー(笑) フロントのフッカーなんて2枚装備だしw

2016/03/22 23:32:04

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ウイングバード【赤】
  • ファイナルモゲカップIN縁ランド
  • 前ヒクオ/VS/アスチュート
  • FM-A 5号機見直し
  • ガンブラスタークスコスペシャル
  • ADVAN RAIKRI 3レーン用 5レーン用JC2024

COMMENT

pagetop