ベーマイト加工しましたが...

2度目のベーマイト加工しました。 成功?かなとは思います。ふちだけ研いて黒とシルバーのコラボレーションしてみました!多分黄ばむのでマッキーしてやろうかと思います。 一回目のAAは黄ばんで緑っぽくなりましたので今回もなるかと。あとアルミスペーサーが真鍮っぽくなってましたwww

2016/03/25 15:04:36

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 2020新作
  • Luncbox
  • MSピンクパンダ
  • ♪山椒達♪
  • Fusion P (プロト)
  • 小改

COMMENT

pagetop