エアロヒクオアバンテ

以前作ったエアロヒクオアバンテを少しセッティングなどを変更してみました。 変更点。 フロント バンパーレス化、カーボンバンパーに変更、ローラーを13mm二段から19mmアルミに変更。 リア ブレーキ抵抗変更、リアステーカーボンに変更、ゆとりピン打ち etc... 同じマシンで立体、フラットを使い分け にしようと思いましたがフラットでは遅かったです笑 前文一部編集。 追記 COOLいただきありがとうございます! まだまだヒヨッコな自分のマシンですが少しずつ進歩していきたいです!

2016/03/26 01:32:56

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • msフレキノーマル専用マシン
  • S2BEAT
  • ジャパンカップ 2018 熊本大会 コンクールデレガンス
  • バンキッシュ
  • 俺のフレキ( ̄−ω− ̄)
  • vsシャーシ

COMMENT

pagetop