コミュ障アスチュート

前回投稿したマシンと特に変わったところはなく、変わったところと言えばシャーシとボディぐらいです!前回のボデイはチェリーレッドとブラックでグラデーション塗装で仕上げました。今回は前回より簡単なものにしてみました。使った色は前回と変わりません。マスキングテープでモノクロ風にマスキングして。かっこよくしてみました!前回投稿したマシンはボディとシャーシの色合いが悪く、あまりかっこよくないなと思い、早急にシャーシを変えました。

2016/04/02 01:59:55

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • vs サンダー
  • ボディ新調✋(◉ ω ◉`)
  • サバンナレオ
  • セットアップは暫定、ボディー仮塗装まで。
  • WB-F Schwarzweiβ
  • [VS]ホワイトゴーレム

COMMENT

pagetop