折れた…。予備パーツあってよかった…。

2016/04/02 17:34:30

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 大会マシン
  • アバンテMK2MA
  • ヒートエッジ!グリ〜〜〜〜ン(笑)
  • バロンビエント/ニトロ搭載ワイルドミニ四駆
  • MSフレキ@グラスファイバーシャーシ
  • stock brocken G

COMMENT

pagetop