とりあえず スーパーⅡシャーシ

ベアリングとワンロックギヤカバーと中空プロペラシャフトとカーボン強化リアステー? をつけてみました つぎは何をしたらいいかわかりません(笑)

2016/04/03 03:25:30

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 2015.Spring京セラ
  • MOCA mini-4wd
  • 。。。。。。。
  • トライダガーWX
  • S2バンパーレスフロント提灯
  • 初公式マシーン雷斬

COMMENT

けーと@ぬる四

電池下とバンパーレスで少しでも軽量ですね!

4駆朗-TAKURO (タク)

駆動は問題ないとおもいます でもこのまま計ると、106gもあるんで軽量化したいんですが どこをしたらいいかわからないです

けーと@ぬる四

駆動が問題の場合はスパーとクラウンの壁抜いてスペーサー挟んでみてダメなら抵抗抜きですかね!

4駆朗-TAKURO (タク)

とりあえず試走ですよね(笑)

hide

プレート類つけてローラーつけてマスダンつけてコースinてすかね(^^)

  • hide
  • 2016/04/03 06:55:36

pagetop