スプリング大阪参戦中

現在参戦中。 13:30現在予選待ち。 今迄の公式用の足回りを変更。 それ以外は何も触らずメンテナンスのみ。 アドバンカラーのライキリはコンデレに出してみました。 4/3 15:50更新 残念ながら一次予選敗退。 コンデレも箸にも棒にもかからず。 連合いがチケットもぎ取ったので、会場にはもう少しいます。

2016/04/03 13:32:15

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ベルターガ
  • starto Vector Retro style
  • dash 1 emperor wing turbo
  • 787B
  • レイホークガンマ_トップガン仕様
  • アビスタ

COMMENT

pagetop