次回作構想

次回のリヤ完成。 フロントバンパーレスでフロントヒクオ予定です。 ペラタイヤにしようかスーパーハードだけにしようか悩み中ですがどちらがオススメですか? 4/7追記 プラリン黒に染色しました! ボディ構想はS1さん、えぼさんのアバンテを参考にさせていただきます!カッコイイ

2016/04/03 23:24:52

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ホットショットJr.
  • 復帰します!
  • Stratos /Default
  • ベルダーガ キメラ
  • ギャルっぽいピンク2
  • ストラトベクター

COMMENT

pagetop