初フレキ

70%完成。 あとはリアブレーキとボディ。 できればもっと軽くしたいけど、フレキは軽すぎもよくないのかな? 詳しい方教えていただけませんか?

2016/04/06 02:49:37

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • FMAR
  • ブルーラップ号
  • サンダーショットRS
  • アスチュート
  • タグ用
  • VS作成ちぅ

COMMENT

pagetop