今日の収穫!!( ´ ▽ ` )ノ

今日誕生日だったので奮発‼\(//∇//)\(フリップサイドのCD) 選んだ理由 好きな声優の南ちゃんが出てるから!!\(//∇//)\

2016/04/09 22:19:04

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • フェスタジョーヌ
  • ラウディーブル
  • kinder joys
  • MS chassis
  • エアロ サンダーショットBSP
  • Old boy

COMMENT

FS86o(`ω´ )o

じゃこさん!∑(゚Д゚)マジだ!∑(゚Д゚)

じゃこteamお父さん

パイオツかいでー♪ヽ(´▽`)/

pagetop