3レーン用 S2 アバンテMk.Ⅱ (雪ミクちゃん号)

3レーン用マシンをヒクオ仕様にしてみました ボディデザインはスプラッシュ塗装で雪ミク仕様のレーシングカーをイメージしています 小改造で今までのブツダン仕様にする事も出来るようにしています 4/20追記 勢いでブツダン仕様用のボディも新調しました(笑)

2016/04/20 11:07:13

PARTS

  • WHITE
  • BLUE

DIARY

RECOMENDATION

  • MSフレキアズール三兄弟
  • アバンテMk.III ネロ "NEAT!" スペシャル
  • キャノンボール  Z STREAM
  • 初公式戦アバンテ
  • アバンテアズール フレキポリカ仕様
  • アバンテアズール メインマシン

COMMENT

pagetop