ついにキタか!!

ついにジャパンカップ2016のコースが来たー!なんかヤバそうですけど( ゚д゚ )スタートすぐのトリプルエスそのあとクイックターンのすぐにグライドバンクのあとダブルドラゴンそのあとニューエラターンでアイガースロープとアイガーステップでバーティカルチェンジャーで1周のコースです。むずかしそうなコースです。ブレーキをはりすぎるとチェンジャーでとまるしはりすぎないとアイガーでとびそうだしむづかしいなーおそるべしバーティカルチェンジャーさらにジ.アルプス今回やばすぎ( ゚д゚ )

2016/04/21 17:01:19

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • SPS白鶴(びゃっこう)
  • りやギミック
  • VSボディ提灯サンショ、白s2アバンテJr
  • フレキっぽい!MSシャーシ完成〜♪
  • ほぼ完璧、優勝かもしれない
  • SUNNY SHUTTLE MA

COMMENT

*✿hisaヤン*✿

170㎝のアルプスらしいです(T0T)

こうせい@疾駆's RACING

ですな〜

りょうた@疾駆's RACING

うんやばそうですなー

こうせい@疾駆's RACING

とうとうタミヤがマシンを壊しにきたな

りょうた@疾駆's RACING

はいΣ(゚Д゚)

*✿hisaヤン*✿

おそろしいレイアウトですね(;゜∀゜)

マービィ

これってコースアウトして壊れない保証無いですなwww 絶対折れる

マービィ

公式行ってはみたいけどなぁ

りょうた@疾駆's RACING

やばそうですなー

マービィ

ヤバいですなぁ

pagetop