鈴鹿MSフレキエアロアバンテ

タミヤのツイッターに載りました。 鈴鹿スプリング用に作成しました。 MSフレキシブルに、お隣の県のY氏に教えていただきました。スライドダンパーは、I氏に基本作成してもらいました。 いろんな方の助けを頂き出来たマシンです。 はたして鈴鹿スプリングでは、どんな走りをしてくれるのか楽しみです。

2016/04/24 18:21:34

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • FMSXフレキシブルver.2026(Xフレキ)
  • MSフレキアズール三兄弟
  • エアロアバンテwith AR
  • 青いハリケーンソニック
  • マンタレイ
  • レイスピアー XXシャーシ

COMMENT

しんゆう

アニキになれるといいな~

たっち②

鮮やかなピンク(//∇//) 鈴鹿頑張ってください!

pagetop