自由皇帝

s2のボディ変えただけですw それによりマスダンの場所がリアとフロントになりました。ボディは塗装すると思います。 そういえば、フラット作るとか言ってたのを思い出したので緩くフラット作ろうかと思います!

2016/05/04 12:09:23

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • SⅡ(正と逆、黒と白)
  • スーパーXXシャーシ
  • BRP ワークスJR
  • my awesome kit....
  • エントリー完了
  • GRヤリス ロードスター

COMMENT

pagetop