チーム結成!

ホームサーキットにて、チームを結成しました!チーム名は、 BLACK EMPEROR です!チームステッカーも作りました!JC 静岡大会の時にステッカー持参しますので、他チームステッカーと交換も考えてます。交換希望の方は前もって連絡下さい。

2016/06/16 22:49:14

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 樱花雷击
  • タミヤのフォークリフト
  • 5代目VS
  • VS雷撃 JC2018 edition
  • アビリス  パテ盛り
  • 3號機登場!!

COMMENT

pagetop