FMAR(やっつけ)

白ARのFMです。 シャーシの肉抜きをしたのですがまだそこそこ剛性があります。 コースに弾かれてしまいそう。 ボディと塗装が残念。。。 単色な上に、真っ直ぐに付けられていないです。

2016/06/16 23:05:33

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • arfm power (finish)
  • エアロアバンテwith AR
  • 無理矢理アバンテ
  • ノンフレイム アスチュート
  • 黄色 vsシャーシ
  • トルクルーザー F1風

COMMENT

pagetop